『エマラの王冠』エラータイルの交換について
大変お待たせいたしましたが、『エマラの王冠』エラータイルの交換につきまして、引き続き二期目の交換お申し込み受付の準備が整いましたので告知させていただきます。
交換対象
お申込み方法
通常の不良品と同様に、メールにて請求願います(お問い合わせ方法のページはこちら)。
お問い合わせの際のご注意
- 「交換の可否」だけお問い合わせされる方がいらっしゃいますが、必ず「発送のために必要な情報」もお知らせください。
- 送付先のご住所(丁目・番地など)を省略せず正確にご記入ください
- お住いの建物名は省略せずに正確にご記入ください。
※上記記載漏れがあった場合、配送が遅れたり、配送できない場合がございます。
お申込期間と発送
12月6日ころに二期目のお申し込み分を一斉発送させていただきます。