コードネーム

コードネーム

ヒントで正解を見つけよう。
勝っても負けても楽しめる
パーティゲーム!

大いなる狂気の書

大いなる狂気の書

協力型デッキ構築ゲーム!
恐れを知らぬ者よ、
狂気の書を開くがよい!

私の村の人生

私の村の人生

『村の人生』の世界観で、今度は自分の村の発展を競うダイスゲームに。
もっとも名声を獲得したプレイヤーが勝者です。

ブラッディ・イン

ブラッディ・イン

二度とチェックアウトできない宿屋があるという。お客を殺してお金はいただき! 戦略がものをいうマネジメントゲーム。

テラ〜わたしたちの地球

テラ〜わたしたちの地球

このゲームで世界一周の旅に出ましょう! 4段階の難易度調整で幅広く遊べる、楽しくて勉強になるパーティボードゲーム。

ミステリウム

ミステリウム

幻視で真犯人を明らかにせよ…
幽霊と霊能力者たちが協力する
非対称協力型ゲーム

パンデミック:レガシー

パンデミック:レガシー

本当の危機には、
やり直しなんてきかない。
「レガシーシステム」搭載の
パンデミック:レガシー、
シーズン1の日本語版!

バロニィ

バロニィ

地方の小領主となって、
領地を広げ王位を継承しよう。

ドミニオン:冒険

ドミニオン:冒険

『ドミニオン』拡張第9弾。
領主たちが、さらなる栄華を求め
「冒険」へ旅立つことがテーマ。

宝石の煌き

宝石の煌き

原石を磨き上げましょう。
簡単なルール、深い戦略性で
熱狂的なファンを持つ話題作!

デウス

デウス

文明を発展させて帝国を築き上げろ!
陣取り要素が重要な奥深いゲーム。

パッチワーク

パッチワーク

極上のパッチワークキルトを
作り上げましょう!
手軽で駆け引きも面白い、
見た目も鮮やかな2人用ゲーム。