2020/12/25

【募集終了】アームズマガジン編集者募集中!

 

 こんにちは、アームズマガジン編集部です。

 アームズマガジン編集部では日々、トイガンとミリタリーの深くて新しい情報を発信し、みなさまの趣味を充実させようと日々邁進しております。

 そこで、編集部ではさらなる業務拡大のため「月刊アームズマガジン」およびトイガン関連書籍の編集者を募集しております!!

 

 

アームズマガジンとは?

 

 読者のみなさまには言うまでもないことですが、改めてご紹介します。

 月刊アームズマガジンのキャッチフレーズは「トイガンとミリタリーの最新情報誌」。世界各地のトイガン、実銃、ミリタリーを取材し、1989年6月より定期刊行物として毎月刊行を続けています。

 編集にあたっては、日本における銃刀法を遵守し、不当な製品並びに改造銃等の出現を排除。銃を健全な趣味領域の対象として位置づけ、正しい知識を読者のみなさまにお届けしています。

 今回はその編集業務を担ってくれる人材を募集しています。

 

 

募集要項

 

 ちょっとハードルが高くなりますが、今回の募集は【経験者限定】

 雑誌や書籍の編集経験、トイガンやミリタリー業界での実務経験がある方を募集します。月額報酬は応相談。経験と知識により優遇いたします。
※弊社と業務委託契約を締結していただきます

 

 我こそはという方は、こちらの応募フォームからご連絡ください。

 

 お待ちしております~!