2020年に上半期に発売された東京マルイ新作まとめ

 

2020年も残すところあと半分となりましたね…。

いろいろと大変なことがあった分、過ぎるのが早く感じます。

と、いうことで!(?)

みんな大好き「東京マルイ」が2020年上半期に発売した新製品を総まとめしてみました!

この半年もかなりアツいラインナップでしたが、皆さんはどうでしょう。

買いましたか?全部買いましたよね?

新製品を手に入れられた皆さんも、そうでない皆さんも、元気だしてラインナップをチェックしていきましょう!(๑º﹃º​๑)

 


 

 

MTR16 Gエディション

2020年3月12日発売

 

MTR16 Gエディション

※画像をクリックすると詳しい記事が読めます

 

MTR16のバリエーションとして登場したGエディション。フルート入り16インチアウターバレル、マガジンキャッチやセレクターレバー、トリガー、ボルトキャリアなどのパーツがゴールドで仕上げられていて、ノーマルのMTR16に比べてスポーティーでレーシーな雰囲気を漂わせています!

 

 

AM .45 バージョン・レン “ヴォーパル・バニー”

2020年4月3日発売

 

バージョンレン ヴォーパルバニー

※画像をクリックすると詳しい記事が読めます

 

時雨沢恵一の大人気ノベル『ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン』の「レン」が持つハンドガン「Vorpal Bunny」を製品化。「P-90バージョン・レン」に続いて2作目となるこの製品は、細部まで原作にこだわった公式コラボアイテムです!

© 時雨沢恵一/川原 礫 2020

 

 

M45A1 ブラック

2020年4月16日発売

 

M45A1 ブラック

※画像をクリックすると詳しい記事が読めます

 

2018年2月に「M45A1 CQBピストル」が発売された当初から希望の声があったブラックモデル。実銃において、M45A1のブラックモデルはコルトカスタムショップの限定生産だったというストーリーもあり、ファンにとっては待望の発売だったことでしょう。

 

 

AKストーム

2020年4月17日発売

 

AKストーム

※画像をクリックすると詳しい記事が読めます

 

東京マルイが次世代電動ガンAK47をベースにカスタムしたオリジナルカスタムモデルのAK。かなり実践的なカスタムが施されていて、見た目もスタイリッシュ。モダナイズドAKカスタム好きにはたまらない製品です。

 

 

グロック17 Gen.4

2020年5月28日発売

 

グロック17 Gen.4

※画像をクリックすると詳しい記事が読めます

 

待ち望んでいた人も多かった「グロック17 Gen.4」。星の数ほどいるグロック好きがの歓喜の声が聞こえてくるようです。詳しいレビューは上の画像をクリックいただくか、グロックを総特集した素晴らしい内容の「月刊アームズマガジン2018年10月号」という雑誌をオススメします(ダイマ)。

 


 

いかがでしたでしょうか?

いや~こうして眺めているだけで、この後に発売される新製品への期待が高まりますね!

 

ん?この後と言えば…?

 

FNX-45 タクティカルブラック

 

あーッ!なんという偶然!

「FNX-45 タクティカルブラック」が7月9日(木)に発売されますね!!!!!!

なんという奇跡でしょう!これは皆さん買うしかないですね!?!?

※この記事は「東京マルイ」様のタイアップ記事ではありません。筆者が勝手にやっています※

 

と、いうわけで!

筆者も大好きな「東京マルイ」新製品、2020年上半期まとめでした!

 

TEXT:営業担当子ちゃん(๑º﹃º​๑)

 

Twitter

RELATED NEWS 関連記事