その他

2020/04/26

「月刊アームズマガジン 2020年6月号」4月27日発売!

「月刊アームズマガジン2020年6月号」は4月27日(月)に発売。本誌巻頭特集は「陸上自衛隊 AASAM18訓練隊」、そして「おうちでトイガン遊び」を総力特集しています!  

 

 

■巻頭特集:選抜射手集団 陸上自衛隊 AASAM18 訓練隊

 

 

オーストラリアで毎年開催されている豪州陸軍主催の射撃競技会AASAM(アーサム:Australian Army Skill at Arms Meeting)。本誌巻頭特集では、2018年にこの国際競技会に参加した陸上自衛隊のAASAM18訓練隊の姿をフィーチャーしています。

 

■総力特集:おうちでトイガン遊び
カスタム、ディスプレイ、シューティング、メンテナンス…
アームズ流おうちでできるトイガンの遊び方一挙紹介

 

 

新型コロナウイルス感染拡大防止のために外出自粛要請が出ている中、おうちでの過ごし方がキーワードになっている。とはいえ、これは普段やっていることをさらに極めたり、こういう時だからこそ普段していないことをやってみるチャンスでもあるはず。そこで今回の特集ではカスタム、ディスプレイ、シューティング、メンテナンスなど、家にいながらにしてできる「トイガンの遊び方」を提案。編集部に結集したアイデアの数々を、ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか?

 

月刊アームズマガジン6月号のご購入はこちら

Twitter

RELATED NEWS 関連記事