その他

2019/12/26

「月刊アームズマガジン 2020年2月号」12月27日発売!

 

「月刊アームズマガジン2020年2月号」は12月27日(水)発売! その内容をちょっとだけ教えちゃいます。

 

 

■巻頭特集:第1回 アームズマガジン ガンスミス・コンテスト結果発表!!

トイガンをドレスアップしてその出来映えを競い合う「アームズマガジン ガンスミス・コンテスト」。今号はその記念すべき第1回の結果を発表。本コンテストはWeb上にて7月29日(月)から募集を開始。10月26日(日)までの期間に83作品の応募の中から、大賞および各部門賞受賞作品は、本誌編集部とトイガンカスタムを得意とする本誌ライター陣の写真審査により選出した。栄えある5挺の受賞作をはじめ、掲載応募作品の数々に込められたアイデアや情熱を感じ取っていただき、あなたのカスタム熱を呼び覚ますことができたら幸いである。

 

 

■第2特集:メーカーコンプリートカスタムガン

 実銃を忠実に再現したものがトイガンの本領であり面白さでもある。一方、特に海外メーカーを中心に実銃にはないオリジナルのデザインのエアガンが人気を博している。エアガンのデザインコンセプトが実銃の模倣からオリジナリティの創造、エアガンらしさの追求へと移り変わりつつある。ここでは「メーカーコンプリートカスタムガン」と題して国内外のメーカーが開発したオリジナルカスタムガンを一挙掲載。アームズライター陣が徹底的にインプレッションする。

 

 

 

さらに、特別付録としてアームズマガジンを代表するMOOK『トイガン解体新書』に掲載された人気機種13挺をまとめて掲載した『トイガン解体新書Best Selection』が付いてきます。

 

月刊アームズマガジン2月号のご購入はこちら

Twitter

RELATED NEWS 関連記事