2021/01/14

年始の挨拶 と マグナムリボルバー と

 

 こんにちは。タナカワークスです。
 明けましておめでとうございます。今更新年一発目のブログです。

 さて、ようやく新年1発目の出荷も終わり今週末から商品が並ぶと思います。

 その商品紹介をしたいところですが、まずはご再販のご案内。


 

(弊社ホームページにリンクしています)

 

 

「シティーハンター公式コラボレーション Colt Python “Ryo Saeba”model 」再販が決定いたしました!

 

 2月15日メーカー出荷、

 2月16日発売となります!!

 メーカー出荷が15日ですので、全国の小売店様に行き渡るのはその週の週末ぐらいに店頭に並ぶ or 小売店様から発送されると思います。

 

 また前回8秒で即売してしまった公式オンラインストアである「ゼノン公式オンラインショップ」でもまだ予約を受け付けていますので確認してみてください。

 

 

 

 さて、新年1発目に取り上げるのは今月新発売の

「S&W M500 PC 3+1inch 

 ステンレス・ジュピター・フィニッシュ ガスガン」

(弊社ホームページにリンクしています)

 

 アームズマガジンの広告写真が格好良かったので貼ってみました。

 ちょっとした実銃の説明をさせていただくと、かつて一世を風靡した「M29」「.44マグナム弾」という世界最強コンビが時代の流れで過去のものとなり、それより強力な「.454カスール弾」が登場。売り上げも低迷していたS&W社がそれに対抗しうる世界最強拳銃の称号を取り戻すために開発された「.500マグナム弾」を発射できるリボルバーとして登場しました。これによりS&W社は売り上げ低迷から復活を遂げます。

 

(弊社ホームページにリンクしています)

 

 「でっかいことはいいことだ」を地で行く銃ですが、ちゃんと用途はあってスポーツハンティングや登山・狩猟などでのグリズリーベアなどの大型動物対策用としての実用用途としても売れているようです。

 弊社エアソフトガンの話に戻すと「ステンレスジュピターフィニッシュ」なので約1.2kgの重量を誇ります。(ジュピターフィニッシュって何って人はこのブログを参照。)

 実銃は1.6kgですからこれより重いんですが、通常のABSメッキモデルは実銃の半分なので持った際の満足感は「ジュピターフィニッシュ」の方が味わえると思います。

 とにかく手に取っていただきたい一品です。

 

 そんなM500の恒例の実銃発砲動画です。

 前にも登場したS&Wのスポンサードを受けるシューター「ジェリー・ミチュレック」のM500の連射動画です。

 反動もかなりのものなのですが1秒で5発撃ち切ります(笑)

 パワフルおじいちゃんです。

 

 

 さて、次のブログでは来月の新商品の発表でしょうか。

 

 それに関連して、副社長が動画出演した際に言っていた2月度の製品(P229モデルガン、9mmWキャップカート)ですが諸事情により若干遅れています。なので2月は厳しいかもしれません。申し訳ありません。

 具体的な日付は追ってご案内しますので、続報をお待ちください。

 

 またいろいろと企画しております。発表まで今暫くお待ちください。

 お読みいただきありがとうございました。

ブログ情報

INFORMATION ブログ情報

タナカワークスのブログ

SHOP PR

モデルガン・エアソフトガンメーカー、タナカワークスのブログです。新製品の案内や当社製品に関する情報をお届けします。

 ※弊社では商品の直接販売はしておりません。 全国各小売店様にてお買い求めください。
 また修理の直接お持ち込みも出来ません。修理対応可能か確認のご連絡をいただき、小売店様経由での発送か弊社へ郵送にてお送りください。
 お手数ではございますがよろしくお願い致します。
  • 住所:東京都北区豊島8-15-11ミツウロコ王子マンション1F
  • 電話番号: 03-3919-1857