2020/09/07

デザートイーグル と 別注品 と

 


 こんにちは。タナカワークスです。

 日本列島は台風の話題で持ち切りですが、皆様被害は大丈夫でしょうか。

 東京都内でも影響からか強烈な雨が降ったりやんだりと不安定な状況です。

 またこれからも台風の増える時期ですのでくれぐれも「命大事」にで「トイガンライフ」を送りましょう。


 さて、ご好評いただいておりました弊社の夏の台風の目、

「デザートイーグル .50AEモデルガン」に別注品のカラーバージョンが登場です。


 

 なんと、2カラー。
 
「バーントブロンズ(Burnt Bronze)」

 

「タングステングレー(Tungsten Gray)」


 別注品で登場です。(刻印等は弊社BKモデルと一緒です)

 

 まず別注品について。今回のこのモデルはトイガン卸問屋大手の『共栄通商』様の別注品としてリリースされます。通常ラインナップとは別になりますので、少量生産品になります。

 このカラーバリエーションに関しては現行の「デザートイーグル Mark.XIX」を製造・販売している「Magnum Research(マグナムリサーチ)社」の実銃のカラーバリエーションから選択していただきました。


(画像はMagnum Researchホームページより転載)


 セラコートの施工に関してですが弊社がいつもお願いしている『鈴友』様にお願いしています。

 セラコートといえば『鈴友』様がトイガン業界での第一人者であり、圧倒的シェアを誇りますので安心ですね。

 

 しかし、「セラコートならやろうと思えば個人で注文可能なのでは?」と思う方もいらっしゃると思います。

 そこはメーカーですので価格面でカバーしました。個人発注では実現不可能な価格でのリリースです。

 限定別注品だから実現できたこの価格とこの品質。

 10月中旬に共栄通商様より出荷となります。乞うご期待!

 

 今月8日には「ダブルキャップカート」も出荷となりますので、こちらと合わせてド派手な発火を楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

 弊社にサンプルがないのでそれに近いモデルを動画を探してみました。

 「バーントブロンズ(Burnt Bronze)」のMark.Ⅶです。

 動画は実銃ですが、色味は再現できていると思いますので参考にしてみてください。

 もう一色に関しては動画は見つかりませんでした(笑)


 


 こういった別注モデルやP228など色々と計画を並行して進めております。順次ご案内していきますので今暫くお待ちください。


 お読みいただきありがとうございました。
 

 

ブログ情報

INFORMATION ブログ情報

タナカワークスのブログ

SHOP PR

モデルガン・エアソフトガンメーカー、タナカワークスのブログです。新製品の案内や当社製品に関する情報をお届けします。

 ※弊社では商品の直接販売はしておりません。 全国各小売店様にてお買い求めください。
 また修理の直接お持ち込みも出来ません。修理対応可能か確認のご連絡をいただき、小売店様経由での発送か弊社へ郵送にてお送りください。
 お手数ではございますがよろしくお願い致します。
  • 住所:東京都北区豊島8-15-11ミツウロコ王子マンション1F
  • 電話番号: 03-3919-1857