2020/06/20

シューティングテクニックを学ぶための人気連載

 

 現在、月刊アームズマガジンではアメリカ在住のライターSHIN氏による「最新拳銃射撃術 ハンドガンシューティング」が連載されています。自主練にも使える実践的な内容になっているので、ぜひ雑誌を手にとって、射撃テクニックを磨いてください。

 


 

 米国からリアルガンやシューティングのレポートを届けているSHINです。月刊アームズマガジンで連載している「最新拳銃射撃術 ハンドガンシューティング」は、「初めてエアソフトガンを買ったから使い方を学びたい」と言う方や「何となく我流で撃っているけど正しいのかな?」と言った方に向けた内容となっています。

 

 月刊アームズマガジン7月号で掲載されている連載3回目ではオートマチックピストル及びリボルバーの作動サイクル、そして正しいローディング(弾の込め方)、アンローディング(弾の抜き方)について多くの写真を通じてわかりやすく紹介しています。

 

 

 

 

 

 意外と日本語で拳銃の取り扱いをちゃんと体系立てて学べる資料って少ないのですね。この連載では米国NRA(ナショナルライフルアソシエーション)のインストラクターでもある私が、NRAの拳銃教本に沿った形で拳銃の正しい取り扱いを、多くの写真で分かりやすく順序だててお伝えしていきます。

 

TEXT&PHOTO:SHIN

 

 


 

 月刊アームズマガジンでは、すべてのトイガンファンのためになる射撃テクニックが連載されています。私もこれを読んで、練習しています!!

ブログ情報

INFORMATION ブログ情報

出張版! 編集長の GUN & MILITARY 見聞録

  • 住所:東京都渋谷区代々木2-15-8
  • 電話番号:03-5304-7603