「ビキニ・ウォリアーズ クレリック」フィギュア発送についてのお知らせ(11月22日追記)

2017年11月22日追記

お客様各位

日頃より当社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度はご注文いただきました「ビキニ・ウォリアーズ クレリック」につきまして、

不手際により多大なるご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。

以前の告知より大変お待たせしておりました商品の再手配が整いました。

発送日を下記の通りで予定しております。

<<「ビキニ・ウォリアーズ クレリック」 2017年12月15日(金)出荷予定>>

※着日ではございません

恐れ入りますが商品到着まで今しばらくお待ちいただきますよう、お願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせは、株式会社ホビージャパンのカスタマーサポートまでお願いいたします。

TEL:03-5304-9114

※問い合わせ受付時間:平日の10:00~17:00

※土日、休日、及び平日の12:00~13:00除く

〒151-0053

東京都渋谷区代々木2丁目15番8号

新宿Hobbyビル2F

株式会社ホビージャパン カスタマーサポート

「ビキニ・ウォリアーズ クレリック」フィギュア発送についてのお知らせ(9月22日追記)

2017年9月22日追記

お客様各位

日頃より当社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

先日発送を停止させていただきました

「ビキニ・ウォリアーズ クレリック」につきまして、

ご心配、及び多大なるご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。

また本告知につきましても、お待たせいたしました事を重ねてお詫び申し上げます。

現時点(2017年9月22日現在)において、

「ビキニ・ウォリアーズ クレリック」につきましては、

一部のお客様のお荷物がご注文と異なる内容で配送される

という事故が発生しましたため、配送の差し止めを行っております。

現在それらの商品の回収を行っており、

配送準備が再度整い次第、商品をご注文いただきました

全てのお客様にあらためて配送させていただきます。

なお、お届け済みの回収品につきましては、開封・未開封の状態にかかわらず、

一部または全てを再利用することは一切ございません。

再生産しました商品をご用意し、あらためて配送させていただきますので、

どうかご安心ください。

またその際、配送停止によりご迷惑をお掛けした全てのお客様に、

心ばかりのものではございますが粗品をご用意させていただきます。

再配送につきましては、現在以下の通りを予定しております。

<<「ビキニ・ウォリアーズ クレリック」 2017年12月出荷予定>>

                    (2017年9月22日現在)

上記スケジュールでの配送ができるよう、手配をさせていただいております。

生産上の都合でお待たせしてしまい、誠に申し訳ございません。

何卒ご容赦賜りますよう、お願い申し上げます。

今後のスケジュールに関しましては、決定次第当ホームページ、

及びメール、メールアドレスをお持ちでない方は封書等にて、

順次ご連絡をさせていただきます。

こちらのお客様へのご連絡時期は、ご連絡させていただく方法によって多少前後いたしますので、予めご了承ください。

<配送事故により商品がお手元にあるお客様>

この度は多大なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

今回お届けいたしました商品につきましては、

内容に間違いがない場合でも一度ご返送をお願いしております。

三井倉庫ホビージャパン配送センターよりご連絡させていただいておりますが、

入れ違い等になっている場合は

誠に恐れ入りますが、下記までご連絡をお願いいたします。

三井倉庫ホビージャパン配送センター(担当:丸山、芹沢)

お電話:03-3527-8836 / 03-3520-1711

※電話受付時間:平日の9:00~17:00(土日、休日、及び平日の12:00~13:00除く) 

メール:

---------------------------------------------------------------

▼ご連絡いただきたい事項

 ・お名前(納品書「お届け先」記載のもの)

 ・お問い合わせ番号(納品書の右上に記載がございます)

 ・ご希望の集荷日(ご連絡いただいた日の翌々営業日以降)
  及び集荷時間(午前中・14-16時、16-18時、18-20時、19-21時)

※メールでのご連絡の場合、件名を【クレリック回収について】

 とご記載をお願いいたします。

※送り状及びダンボール等の梱包資材は、引き取り業者(ヤマト運輸)が持参いたします。

 お客様の方でご準備いただく必要はございません。(9月25日更新)

※運送会社の都合上、ご希望の日時での手配が難しくなる場合もございますので
 第3希望までご希望日時をご連絡いただけますようお願い申し上げます。

---------------------------------------------------------------

<キャンセルご希望のお客様>

今回多大なご迷惑をおかけしておりますので、

本商品につきましてキャンセルをご希望のお客様は

誠に恐れ入りますが、下記までご連絡をお願いいたします。

HobbyJAPAN

Online Shop・通信販売係・カスタマーサポート

お電話:03-5304-9114

※電話受付時間:平日の10:00~17:00(土日、休日、及び平日の12:00~13:00除く)

メール:

---------------------------------------------------------------

▼ご連絡時いただきたい事項

 ・お名前

 ・オーダーID

 ・電話番号

※メールでのご連絡の場合、件名を【クレリック キャンセル希望】、

 本文中に【ご注文時に頂戴したメールアドレス】の

 ご記載をお願いいたします。

---------------------------------------------------------------

ご連絡をいただき次第、順次対応をさせていただきます。

この度は多大なるご迷惑をお掛けしておりますこと、深くお詫び申し上げます。

「ビキニ・ウォリアーズ クレリック」フィギュア発送についてのお知らせ

お客様各位

日頃よりAMAKUNI製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、9月15日弊社出荷商品「ビキニ・ウォリアーズ クレリック」に関しまして、

以下のような事案が発生しております。

■発生事案

倉庫業者による商品の配送手続きにミスがあり、

一部のお客様にご注文いただいた内容と

誤った内容で出荷がされてしまった。

上記につきまして出荷停止の対応をさせていただきましたが、

現在一部のお客様には商品が届いている事案があり、

お荷物の内容が間違っている方がおられることが確認されております。

現在改めて商品の手配を行っており、

正しい出荷体制が整い次第商品を発送させていただきます。

ご注文いただきましたお客様には、お待たせすることになり大変申し訳ございません。

何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

誤配送が判明したお客様につきましては、個別に対応をさせていただいております。

また、出荷を行った

三井倉庫㈱ホビージャパン配送センター(TEL 03-3527-8836 / 03-3520-1711)

から本件についてご連絡が行く場合がございます。

何卒ご了承くださいませ。

今後のスケジュールに関しましては、決定次第当ホームページ、

及びメール、メールアドレスをお持ちでない方は封書等にて、

順次ご連絡をさせていただきます。

発送先の住所変更等をご希望のお客様は、後日改めてご対応させていただきますので、

追って配信されますメール等のご案内をお待ちください。

なお、本件に関してお客様の個人情報の流出は一切ございませんのでご安心ください。

この度はご購入いただきましたお客様に多大なるご迷惑をおかけしておりますこと、

深くお詫び申し上げます。

恐れ入りますが、今しばらくお待ちくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

本件に関するお問い合わせは、株式会社ホビージャパンのカスタマーサポートまでお願いいたします。

TEL:03-5304-9114

※問い合わせ受付時間:平日の10:00~17:00

※土日、休日、及び平日の12:00~13:00除く

〒151-0053

東京都渋谷区代々木2丁目15番8号

新宿Hobbyビル2F

株式会社ホビージャパン カスタマーサポート