カレンダー

2011年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリー

HJ文庫1月の新刊発売中です!

ブログメイン更新担当・緑茶です。 本日より、HJ文庫2012年1月の新刊が発売いたしました! ということで、恒例の帯付きカバーを公開です。 こちらを目印に、是非書店などでチェックしてみてくださいね! (緑茶)

『リトル黙示録』最新情報だ!!

さて、いよいよ発売まであと少しとなった 『俺がヒロインを助けすぎて世界がリトル黙示録!? 3』。 カバーデザインも終了しましたので、今回もこのブログで、 どこよりも早くカバー画像をお披露目しちゃいます! 1~2巻ではそれぞれヒロイン3人の烈火争奪戦という感じでしたが、 今回の新ヒロインは2巻の最後に登場した響という女の子1人のみです。 とはいえ、いきなり烈火に結婚を申し込むという超積極的な女の子なので、 他のヒロインたちもうかうかしていられません。 しかも響は烈火の親戚で『万丈の血筋』という体質を受け継いでおり、 烈火に負けず劣らず様々な『物語』に巻き込まれてしまうという凄いキャラなのです。 そんな響を『物語』に巻き込む方々をご紹介。 種族も性別も能力も住む世界も、多様性に富んでおります。 彼らを助けるために、烈火は響と共に命をかけた大冒険に挑むのです。 そして今回も大活躍する数々のアイテム! これらのアイテムが、烈火の知略により『物語』の解決に次々と活かされていくので、乞うご期待! あと、先日オープンした『コミック・ダンガン』にて、 リトル黙示録のコミック版1話が公開されております! 小説を既読の方も未読の方も、ぜひ1度読んでみてくださいね。 ちなみに、もう読まれた方はそこで烈火の父親が登場していることに気づきましたか? 小説1巻ではイラスト化されなかったのですが、 実はコミックのために原作イラストレーターの和狸ナオ先生に 追加で数キャラ分デザインをしていただきました! というわけで、おまけの“男祭り”をご堪能ください。 それでは、年末はリトル黙示録の小説3巻とコミック版2話を読んで、存分に楽しんでくださいね! (南町奉行)

『はぐれ勇者の鬼畜美学』TVアニメ化決定!

すでに7巻を手に入れた方はとっくにご存知かと思いますが…… 『はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ)』の TVアニメ化が決定いたしました! これも今まで支えてくれた読者の皆さまのおかげです。ありがとうございます! 今後もお伝えできる情報が入り次第、WEBやBLOGに掲載させていただきます。 で、7巻ですが、序盤のヒロインズパジャマパーティーから京也の陰謀が動き出す中盤以降、と 今回も手抜き無しの全力勝負。 読みどころ満載に仕上がっております。 アニメ化をきっかけに作品を知ったという人は、是非1巻から読んでいただければ幸いです。 どんな作品かを知りたい人は以下の特設ページへどうぞ。

特設ページへはこちらをクリック!

(足柄ポンポン丸III号乙型)

HJ文庫12月の新刊発売です!

ブログメイン更新担当・緑茶です。 本日、12月1日はHJ文庫12月の新刊の発売日! ということで、恒例の帯付きカバーを公開しちゃいます。 こちらを目印に、是非書店などでチェックしてみてくださいね! (緑茶)