カレンダー

2017年3月
« 2月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー

加隈亜衣さんがお届けする『HJ文庫放送部』最新第17回公開!【目指せ打ち切り回避!!】

ブログメイン更新担当・緑茶です。 声優の加隈亜衣さんがHJ文庫のHOTな話題をお届けしている無茶振り上等(!?)な情報番組 【HJ文庫放送部】の最新第17回が公開されました!

クリックでYoutubeに飛びます!

今月の特集は新シリーズ『異世界勇者の攻略術』と 『異世界でトレーナーをしています。2』となっております!! なお、今回のおまけに重大発表がありまして…… なんと、再生回数1万回いかなければ、 番組が打ち切りの危機に!? 皆様の応援だけが頼りなので、是非HJ文庫放送部の存続のために、 動画再生&お友達などへの宣伝ご協力をお願いいたします!! (緑茶)

コミック・ダンガン連載作品、本日更新!

ブログメイン更新担当・緑茶です。 さて、HJ文庫作品のコミカライズ連載の最新話が、 ホビージャパンのWEBコミック誌「コミック・ダンガン」にて公開されました! 『六畳間の侵略者!?』第4話 早苗やゆりかに加え、地底人のキリハまで現れて、てんやわんやの《ころな荘一〇六号室》。 誰もがこの六畳間の支配権をめぐって引き下がらないため、孝太郎たちはゲームで決着をつけることに。 そうして熾烈なトランプ勝負が繰り広げられる裏では、新たな侵略者のぺったんこな影が迫っていた……! 早速リンクからチェック! (緑茶)

『六畳間の侵略者!?』作品紹介ページリニューアル!

ブログメイン更新担当・緑茶です。 本日はホームページの更新情報をお届けします! 第15巻の発売を3月1日(土)に控えた 『六畳間の侵略者!?』 の作品紹介ページを大幅リニューアルいたしました! バナーリンクはこちら。 こちらの更新に合わせて1巻の立ち読みも大幅増量いたしましたので、 「今まで気にはなっていたけど、まだ読んだことがない……」という方は、 この機会に是非、『六畳間』に触れてみてください。 また、最新15巻の立ち読みも公開中です。 最新刊のお話を少しだけ先取りできるので、こちらも合わせてチェックしてくださいね! (緑茶)

コミック・ダンガン連載作品、本日更新!

ブログメイン更新担当・緑茶です。 さて、HJ文庫作品のコミカライズ連載の最新話が、 ホビージャパンのWEBコミック誌「コミック・ダンガン」にて公開されました! 『百花繚乱 兼続&ニアの生活向上委員会 』第23話 アパートの取り壊しが決定し、気がつけば柳生道場への引っ越し前夜。 未だに引越し準備も終わらず怒り心頭の兼続を前に、平然とゴロゴロするニア。 更にはホームレス確定となった義仙も加わり、アパートでの最後の宴が始まる――。 早速リンクからチェック! (緑茶)

コミック・ダンガン連載作品、本日更新!

ブログメイン更新担当・緑茶です。 さて、HJ文庫作品のコミカライズ連載の最新話が、 ホビージャパンのWEBコミック誌「コミック・ダンガン」にて公開されました! 『百花繚乱 兼続&ニアの生活向上委員会 』第22話 柳生道場の片付けにメドがつき、十兵衛から共に帰ろうと誘われた兼続。 短くない時間を共に過ごし、世話になっているニアのことを思った兼続は いったん返答を保留しアパートに戻るのだが…… 早速リンクからチェック! (緑茶)

コミック・ダンガン連載作品、本日更新!

ブログメイン更新担当・緑茶です。 さて、HJ文庫作品のコミカライズ連載の最新話が、 ホビージャパンのWEBコミック誌「コミック・ダンガン」にて公開されました! 『百花繚乱 サムライブライド』第10話 怨霊たちが集い、大日本を揺るがす巨大な敵・大剣鬼がその威容を現す! 戦乱の世を求める数多の妄執によって生み出される、圧倒的な氣の力を前に、窮地に陥る宗朗たち。 残された逆転への希望、“剣妃”の力とは一体……? 大日本の命運を賭けた戦いはいよいよクライマックスへ! 美少女セクシー剣戟絵巻、堂々完結です!! 早速リンクからチェック! (緑茶)

コミック・ダンガン連載作品、本日更新!

ブログメイン更新担当・緑茶です。 さて、HJ文庫作品のコミカライズ連載の最新話が、 ホビージャパンのWEBコミック誌「コミック・ダンガン」にて公開されました! 『魔王なオレと不死姫の指輪』第10話 小さいころの記憶を夢に見た千春。 子供の頃の杏子との思い出を懐かしみながら目を覚ますと、 なぜかベッドの上で手錠をかけられていた。 また妹の悪戯かと気配を辿ると、なんとそこにはセクシーな下着姿の杏子が……!? 『百花繚乱 サムライブライド』第9話 前田慶次から語られる、四剣鬼たちと戦うための鍵“剣妃”。 ついに宗朗と契りを結んだ又兵衛や半蔵も含め、“剣姫”の 少女たちの中から「花嫁」は誕生するのか――!? 『百花繚乱 兼続&ニアの生活向上委員会 』第21話 限定モノの唐揚げを買えてウキウキ気分の義仙だが、 財布を無くして焦っている兼続に体を弾き飛ばされてしまう。 その衝撃で飛んだ唐揚げを探す義仙の目に入って来たのは、 兼続の財布を持った犯人が、唐揚げまで持ち去っていくところだった! 3作品とも、早速リンクからチェック! (緑茶)

コミック・ダンガン連載作品、本日更新!

ブログメイン更新担当・緑茶です。 さて、HJ文庫作品のコミカライズ連載の最新話が、 ホビージャパンのWEBコミック誌「コミック・ダンガン」にて公開されました! 『俺がヒロインを助けすぎて世界がリトル黙示録!?』第31話 烈火をバハムートの凶爪からかばい、大きな傷を負ってしまったテトラ。 だが彼女の血は、バハムートにとって毒だった。 返り血に傷つき逆上した“完璧なる獣”が、真の姿を現して烈火たちの前に立ちはだかる……!! 早速リンクからチェック! (緑茶)

HJ文庫9月の新シリーズ特設ページ公開中!

ブログメイン更新担当・緑茶です。 本日よりHJ文庫9月の新シリーズ、 『姉ちゃんは中二病 地上最強の弟!?』 『外道王子の魔神隷従』 『高1ですが異世界で城主はじめました』 の特設ページを公開いたしました! 恒例のバナーリンクはこちら。 ちょこっと立ち読みやブログ紹介記事などとあわせて、 是非チェックしてみてくださいね! (緑茶)

コミック・ダンガン連載作品、本日更新!

ブログメイン更新担当・緑茶です。 さて、HJ文庫作品のコミカライズ連載の最新話が、 ホビージャパンのWEBコミック誌「コミック・ダンガン」にて公開されました! 『百花繚乱 サムライブライド』第8話 黒い影の中から現れたのは、四剣鬼の一人、「荒木又衛門」だった!? 謎が謎を呼ぶ中、宗朗たちの前に突如現れたニアの手には、慶彦に繋がる電子端末が。 そして、慶彦から「鎮護石」と四剣鬼の襲来をめぐる謎の答えが語られる―― 『百花繚乱 兼続&ニアの生活向上委員会 』第20話 前回、兼続が夕食の買い物をしていた裏で、ニアも町へとくりだしていた。 ニアが散策していると目の前に現れたのは、以前食べることができなかった 江戸名物の式神アイス! しかし所持金が足りなかった! どうしても式神アイスを食べたいニアは……? 2作品とも、早速リンクからチェック! (緑茶)