ダイス・スター

ダイス・スター

カタラ&モーブロンの黄金コンビによるダイスゲーム!

戦略と運をつかみとり銀河級のハイスコアを目指せ!

炭鉱讃歌:カードゲーム

炭鉱讃歌:カードゲーム

注文とって石炭掘って人夫を回して大儲け!
傑作ボードゲーム「炭鉱讃歌」のカードゲームが登場。

ヨーヴィック

ヨーヴィック

ヴァイキング氏族を導け! 人気ゲーム「倉庫の街」のリメイク作品。

バロニィ:ソーサリー

バロニィ:ソーサリー

「宝石の煌き」マーク・アンドレの戦略ボードゲーム「バロニィ」に拡張が登場!
魔法の力で勝利せよ!

インベンターズ

インベンターズ

あの人とあの人で大発明?!
歴史上の発見発明で勝利点を競う
ワーカープレイスメントゲーム。

キリンメーター

キリンメーター

世界中のいろいろな数の大きさを比べてみよう! ロシア発のクイズゲーム。

シルヴィオン

シルヴィオン

夢世界の大いなる森。
恐るべき炎の魔物から
森を救え!

テラ〜わたしたちの地球

テラ〜わたしたちの地球

このゲームで世界一周の旅に出ましょう! 4段階の難易度調整で幅広く遊べる、楽しくて勉強になるパーティボードゲーム。

ミステリウム

ミステリウム

幻視で真犯人を明らかにせよ…
幽霊と霊能力者たちが協力する
非対称協力型ゲーム

宝石の煌き

宝石の煌き

原石を磨き上げましょう。
簡単なルール、深い戦略性で
熱狂的なファンを持つ話題作!

イスタンブール

イスタンブール

大賑わいのバザーへようこそ!
2014年「ドイツ年間エキスパートゲーム大賞」受賞作品。

ル・アーブル:内陸港

ル・アーブル:内陸港

『ル・アーブル』の雰囲気はそのままに、『祈り、働け』のシステムを導入した2人用ゲーム。

ファウナ

ファウナ

動物クイズゲーム!
学びながら楽しめる、トリビアいっぱいのたのしいボードゲーム。

  • 1
  • 2