ヒット・ザ・ロード

ヒット・ザ・ロード

ゾンビを蹴散らし車に乗り込みルート66を突っ走れ!
ワレス作の傑作ダイスゲーム!

バロニィ:ソーサリー

バロニィ:ソーサリー

「宝石の煌き」マーク・アンドレの戦略ボードゲーム「バロニィ」に拡張が登場!
魔法の力で勝利せよ!

たたらばと森

たたらばと森

奥出雲のたたら製鉄を舞台とした箱庭ゲーム。
かわいい木製コマの豪華なコンポーネント!

インベンターズ

インベンターズ

あの人とあの人で大発明?!
歴史上の発見発明で勝利点を競う
ワーカープレイスメントゲーム。

フンタ:カードゲーム

フンタ:カードゲーム

美しき島国「バナナ共和国」へ、よくぞのご帰還を!
名作ボードゲーム『フンタ』のカードゲーム版が登場。

ブラッディ・イン

ブラッディ・イン

二度とチェックアウトできない宿屋があるという。お客を殺してお金はいただき! 戦略がものをいうマネジメントゲーム。

テラ〜わたしたちの地球

テラ〜わたしたちの地球

このゲームで世界一周の旅に出ましょう! 4段階の難易度調整で幅広く遊べる、楽しくて勉強になるパーティボードゲーム。

ミステリウム

ミステリウム

幻視で真犯人を明らかにせよ…
幽霊と霊能力者たちが協力する
非対称協力型ゲーム

パンデミック:レガシー

パンデミック:レガシー

本当の危機には、
やり直しなんてきかない。
「レガシーシステム」搭載の
パンデミック:レガシー、
シーズン1の日本語版!

バロニィ

バロニィ

地方の小領主となって、
領地を広げ王位を継承しよう。

イスタンブール

イスタンブール

大賑わいのバザーへようこそ!
2014年「ドイツ年間エキスパートゲーム大賞」受賞作品。

コンセプト

コンセプト

「エッフェル搭」のコンセプトは……「三角」「高い」「建物」?
ヒントからお題を当てる楽しいパーティゲーム。

クトゥルフの呼び声フラックス

クトゥルフの呼び声フラックス

いあ いあ るるいえ……
『フラックス』に
クトゥルフフレーバーが登場。
名前を知ってるあなたから
SAN値が気になるあなたまで。

ユークロニア

ユークロニア

恐竜を使役してユークロニアの支配者となれ! 『イノベーション』作者の新作カードゲーム。

ピクトマニア

ピクトマニア

絵がうまくなくても大丈夫。
描きながらお題を当てる、リアルタイムお絵描きゲーム!

イノベーション

イノベーション

自分の文明を発展させよう!
60分程度で人類1万年の文明発展競争が楽しめる、やり込み型のカードゲーム。

  • 1
  • 2