アーカイブ

2014 年 12 月 のアーカイブ

「カードゲーマーvol.19」橘田いずみさん&新田恵海さん、撮影舞台裏!

2014 年 12 月 24 日

メリークリスマス!
聖夜もカードゲーム一直線のカードゲーマー編集部です!

TVアニメ「カードファイト!! ヴァンガードG」で、
戸倉ミサキを演じる橘田いずみさんと、安城トコハを演じるの新田恵海さんのおふたりが
表紙&撮り下ろしグラビアに登場してくださった「カードゲーマーvol.19」

cg19cover

読者の皆さまへのビッグなクリスマスプレゼントとして、撮影舞台裏の模様を紹介しちゃいます!

 

cg19ura_01

まずはミサキさんの衣装に身を包んだ橘田いずみさんです。
さすがはいず様! ワンピースがよく似合っております。
ミサキさんのような 大人の雰囲気をたっぷり見せていただきました!

cg19ura_02

お次は『ヴァンガード』の新カード「Gユニット」を手に持ってポーズ!
先ほどとは打って変わってステキな笑顔を見せていただきました。
このギャップがたまりませんね!

 

cg19ura_03
続きまして、新田恵海さんの出番です!
トコハちゃんの衣装が大変よく似合っておりますが、
お待たせしてしまったのか、プンプンとお怒りのポーズ!
こんな表情のえみつんもかわいいですね!

cg19ura_04_2

と思いきや、今度は満面の笑顔を見せてくれました!
いやぁ、このときはドキドキしてしまいましたね。

 

ここからはおふたりのツーショット撮影に入ります!
cg19ura_07

肩を寄せ合い、
仲のよい姿を見せるおふたりなのですが……

cg19_ura06_2

テンションが上がってきたのか、
おふたりで抱きあうという、ゆりゆりな展開に!
そのうち「ヴァンガードG」でもこういうシーンが見られるかもしれませんね!

cg19ura_09

そして撮影終了! おふたりは若干低めのハイタッチでお互いを讃えあっておりました。
長時間、本当にありがとうございました!

 

いかがでしたでしょうか?

おふたりの撮り下ろしグラビアはもちろん、本誌でしか手に入らない
『ヴァイスシュヴァルツ』実写カード《戸倉ミサキ役 橘田いずみ》《安城トコハ役 新田恵海》などの
超豪華付録つき「カードゲーマーvol.19」は、838円+税で絶賛発売中です!

 

 


限定カード《オウロの格闘姫 ターニャ》×3枚が付録! 「ラストクロニクル アートアーカイブII BREAKTHROUGH」

2014 年 12 月 19 日

年の瀬も押し迫り、寒さがいよいよ厳しくなってきましたね。
ですがそんな中、熱さを増すのは「ラストクロニクル」
最新弾が12日に発売となり、環境はますますおもしろくなっています!!

そんな盛り上がり最高潮の「ラスクロ」公式画集第2弾
「ラストクロニクル アートアーカイブⅡ BREAKTHROUGH」が、
いよいよ本日、発売です!!

lc2_cover

この「アートアーカイブⅡ」では、第4弾~第6弾に収録されたカードの中から
美麗イラストを厳選して紹介しています!

さらに世界観設定を担当している滝舜一氏が書き下ろした世界観ストーリーも掲載
主役となるのは本書の付録カードとなている《オウロの格闘姫 ターニャ》です!!

lc2_furoku

そりむらようじ先生の愛らしいイラストに加え、オウロ族の持つ
SSを犠牲にする能力と噛み合ったパンプ能力を持っています!
ぜひ活躍できるデッキを構築してあげてください!!

特別付録はこの《オウロの格闘姫 ターニャ》×3枚に加え、
「ラストクロニクル オンライン」で同カードを3枚入手できるコードも付属!!

すべての「ラスクロ」ファンにオススメの
「ラストクロニクル アートアーカイブⅡ BREAKTHROUGH」は、
本体2,400円+税発売中です!
ぜひお買い求めください!m(__)m

 


カテゴリー: ムック・書籍, 告知

限定カード《闇夜のクリスティ》×3枚が付録!「CODE OF JOKER コンプリート Ver.1.3 begiNNing」発売!

2014 年 12 月 11 日

すっかり年の瀬も押し迫り、冬もいよいよ本番も迎える今日このごろですね。
ですがそんな寒さを吹き飛ばすほど熱いのが『CODE OF JOKER』

その『COJ』の最新バージョン「Ver.1.3 begiNNing」を徹底攻略した
「CODE OF JOKER コンプリート Ver.1.3 begiNNing」が、本日、発売になりました!

coj_ver1.3

本書では、「Ver.1.3」で追加された再注目要素である「コスチューム」もしっかり解説!
もちろん新規カード70枚も点数付きでレビューしています!
編集部とライターに加え、 日本を代表するカードゲームプレイヤーの八十岡翔太が10点満点で評価!

さらに本作の開発に関わっているホビージャパンのゲーム開発課が作成した
すぐに使える実用デッキのサンプルも6つ掲載しています!

もちろん「Ver.1.0」~「Ver.1.2」の全カードもばっちり収録しています!!

そして、本書には特別付録として、
限定プロモーションカード《闇夜のクリスティ》×3枚を入手できる
シリアルナンバーが付いてきます!

coj1_3_furoku3

—————-
PR-043《闇夜のクリスティ》[ユニット]
コスト:2、属性:青、種族:不死、BP:4000/5000/6000
スキル:
■デス・クリスマスマジック
対戦相手のインターセプトカードの効果が発動するたび、対戦相手のレベル2以上のユニットを1体選ぶ。それを破壊する。
あなたのトリガーゾーンのカードが対戦相手の効果によって破壊された時、あなたはインターセプトカードを2枚引く。
Illustration:木志田コテツ
—————-

カード情報確認とさらなるステップアップに最適の1冊
「CODE OF JOKER コンプリート Ver.1.3 begiNNing」は、
本体1,780円+税発売中です!
ぜひお買い求めください!m(__)m


カテゴリー: ムック・書籍, 告知