アーカイブ

2014 年 8 月 のアーカイブ

限定カード《烈情の割裂》×2枚が付録! 「ウィクロスカード大全」本日発売

2014 年 8 月 22 日

お盆を過ぎてもまだまだ暑い今年の夏ですが、
いまや亜熱帯のような日本の気温以上に熱いのが「WIXOSS-ウィクロス-」

その「ウィクロス」の全カードを解説した「ウィクロスカード大全」が、
いよいよ本日、発売になりました!

帯がついた画像がこちら。この状態で書店に並んでいます!

帯がついた画像がこちら。この状態で書店に並んでいます!

帯とカバーを外すとこんな感じ。TVアニメの劇中に登場した「ウィクロスカード大全」をイメージした装丁になってます!

帯とカバーを外すとこんな感じ。TVアニメの劇中に登場した「ウィクロスカード大全」をイメージした装丁になってます!

—————-

この「ウィクロスカード大全」では、構築済みデッキ5種&第3弾までのブースターパックにプロモーションカードを加えた、
これまでに登場した全カードを掲載し詳細に解説。

さらに全カードについて、世界的カードゲームプレイヤー、
八十岡翔太(!)、大礒正嗣(!!)に 編集部(!?)を加えた 豪華すぎるレビュアー陣3名が、
実用度を10点満点で採点しています!

#点数評価の模様は「ウィクロス」公式サイトでもご紹介いただきました!
http://www.takaratomy.co.jp/products/wixoss/column/play_140822/index.html

—————-
また、すぐに使えるデッキレシピのサンプルも14個掲載していますので、
この一冊でライバルに差をつけられること間違いなし!

そして、本書には特別付録として、
限定プロモーションカード《烈情の割裂》×2枚が付属しています!

ついに出たエナ破壊のスペル! 2枚付属しています。

ついに出たエナ破壊のスペル! 1冊に2枚ついてきます。

—————-

8/28(木)発売ブースターパック第3弾のカードも
いち早く掲載していますので、新環境のスタートダッシュにも役立ちます!

全プレイヤーにオススメの「ウィクロスカード大全」は、本体1,200円+税で発売中です!
ぜひお買い求めください!m(__)m

—————-
追記:
「ウィクロスカード大全」の誌面中に誤表記がありました。
下記ページに誤記の内容と訂正を掲載いたしましたので、ご確認ください。

「ウィクロスカード大全」誤記に関するお詫びと訂正

読者並びに関係者の皆様にはご迷惑をおかけしましたことを謹んでお詫び申し上げます。(2014年8月27日追記)

 


カテゴリー: ムック・書籍, 告知

「カードゲーマーvol.17」新田恵海さん撮影舞台裏!

2014 年 8 月 11 日

7/31(木)に発売された「カードゲーマーvol.17」では、
「ラブライブ!」の高坂穂乃果役でおなじみの声優、新田恵海さんが
表紙&撮り下ろしグラビアに初挑戦してくださいました!

cg17cover

笑顔満開の新田さんがカードゲーマーの表紙を彩ってくれています!
それでは、その撮影の舞台裏の模様をこっそり公開しちゃいます!

cg17ura_1

赤いニット帽に白のサマーニットがとてもよく似合います!
雑誌の表紙を飾るのは初めてとのことですが、そんなことを微塵も感じさせることなく、
かわいらしいポーズを決めに決めまくってくれました。
カメラマンも気合が入ります!

cg17ura_2

「2次元と3次元がクロスする!!」
凛々しい表情で『ファイブクロス』のポーズ!\(^o^)/

cg17ura_3

衣装直しをされている新田さんがこちらを向いてピースしてくれました。
私のような木っ端カードゲーマーになんとういうサービス精神!!
頭が下がります。m(__)m

cg17ura_4

続いての衣装は大人の雰囲気を醸し出すワンピース姿。
先ほどとは打って変わって、新田さんの色っぽい仕草にドキドキです!

cg17ura_5s

と思っていたら、おちゃめなダブルピース!
やっぱりえみつんはかわいいですね!(・∀・)

cg17ura_6

スタッフの皆さんと写真映りをチェックする新田さん。
その出来栄えにスタッフも大満足です!

そして最後に、新田さんからメッセージをいただいいちゃいました!

いかがでしたでしょうか?

新田恵海さん撮り下ろしグラビアはもちろん、カードゲーマーでしか手に入らない
『ヴァイスシュヴァルツ』新田恵海さん実写カード《笑顔満開 えみつん》など、
超豪華付録がついた「カードゲーマーvol.17」。838円+税で発売中です!

 


2種4枚のカードが付録!「三国志大戦TCG ビジュアルガイド 雄飛」発売間近!

2014 年 8 月 8 日

8月も一週間過ぎ、まさに夏本番! 厳しい暑さにへばりそうです。
こんな季節は涼しい室内でカードゲームをしながら、のんびりしたいですね。

というわけで、8月16日(土)に発売となる
「三国志大戦トレーディングカードゲームビジュアルガイド 雄飛」の紹介です!

3594tdg3_cover

夢路キリコ先生の描くカッコイイ「孫策」が目印です!
「三国志大戦トレーディングカードゲーム」は、ご存知のとおり
3年目を迎え絶好調「三国志」を題材としたトレーディングカードゲームで、
高いゲーム性と有名イラストレーターたちが描き下ろした美しいイラストが注目ポイントです!

本書では、カードに使用された美麗なイラストを大判で掲載しているので、
カードでは見ることのできなかった部分や、
細かい箇所の描きこみまでしっかり確認することが可能で、
イラストのすばらしさを再認識できるでプレイヤーでなくとも楽しめるんです!!

さらにゲーム攻略として、第7弾から最新の第9弾までに収録されたすべてのカードを、
強力レビュアー陣が解説していますので、プレイヤーの方も大満足間違いなしです!

今回は特別企画としてイラストレーターの方々に特別アンケートを実施しました!
イラストに興味のある方はもちろん、イラストレーターを志す方も必見の内容となっております!

さらにさらに、本書の特別付録として、限定PRカードの《王桃》《孫尚香》2枚ずつ
ついてきます! イラストがかわいらしいだけでなく、新環境でも活躍必至です!

3594tdg3_pr078

3594tdg3_pr079

『三国志大戦TCG』ファンはもちろん、美しいイラストに興味のある方にもオススメの1冊です!!
「三国志大戦トレーディングカードゲームビジュアルガイド 雄飛」は、
本体2,300円+税で8月16日(土)発売です!

ご購入は全国の書店ならびにこちらからどうぞ!

 


カテゴリー: ムック・書籍, 告知