1. ホーム
  2. >
  3. 麻宮騎亜 仮面ライダーフォーゼ デザインワークス

麻宮騎亜 仮面ライダーフォーゼ デザインワークス

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

麻宮騎亜 仮面ライダーフォーゼ デザインワークス

全てのゾディアーツファンに贈る1冊

ジャンル キャラクター > 特撮
キャラクター > 画集
出版年月日 2012/12/22
ISBN 9784798604992
判型・ページ数 A4
定価 本体2,800円+税
この本に関するお問い合わせ、感想

すべての麻宮騎亜ファン、『仮面ライダー』ファンたちに贈るフォーゼデザイン画集キターーーーーッ!!

漫画家として『サイレントメビウス』『快傑蒸気探偵団』『彼女のカレラ』などの大ヒット作を発表し、アニメーターとして『超音戦士ボーグマン』『冥王計画ゼオライマー』などのキャラクターデザイン(※菊池通隆名義)を務め、「女性とメカを描かせれば必ずヒットする」と言う黄金時代を築き上げた麻宮騎亜。
 2011年、新たなフィールドである特撮作品の世界に初めて挑んだ『仮面ライダーフォーゼ』では、クリーチャー=ゾディアーツのデザインを担当し、悪役には珍しいフィギュア化やTシャツ化がなされるまでの人気を博した。
 そのゾディアーツたちのデザイン画を完全収録した待望の画集が発売。麻宮騎亜自らが完成されるまでの経緯や思い出とともにデザインワークを解説!
 また「宇宙船」編集部の手により、映像作品におけるゾディアーツたちの活躍を写真付で解説。「怪人画報」としても楽しめる、新感覚のデザイン画集。さらに表紙は本書のための完全描き下ろしとなる。

お知らせ

RSS
2017-10-30(Mon)

出版物一覧注文書10月更新

        ホビージャパン出版物注文書 ガンダム関…

ホビージャパンのツイート

ホビージャパンの定期誌

Hobby JAPAN

Gun Professionals

宇宙船

Arms MAGAZINE

カードゲーマー